社団法人 全日本ビジネスサポート協会

あなたのわからないをわかるに変える!

*

第16回勉強会 全日本ビジネスサポート協会

      2016/01/22

takahashi.aya

 

「趣味と仕事の違いを知って、自分らしい起業スタイルを作ろう」

勉強会概要
好きなことを仕事にするための努力とは、趣味のスキルアップをすることとは違います。

好きなことが仕事になっている未来の自分を予想し、今の自分に足りないものは何かを探し出し、補うための策を考え行動していくことです。

起業と聞くとなんだか尻込みしてしまう方もいるかもしれませんが、正しい知識と行動が伴えば、最も働きやすいスタイルなんです。

この講座では、皆さんの中にある好きなことを収入に結びつけるために必要な考え方と、自分らしくやりがいのある起業スタイルを組み立てる基礎を学びます。

3年後、5年後の自分を思い描けることが出来れば、あなたの言動は確実に変わっていきます。

今回の講師は、飛ぶ鳥を落とす勢いの「たかはし あや先生」です。5刷で、10,000部と異例の重版を記録しています。

 

 

takahashiaya

 

==  講師紹介  ==

たかはし あや先生
Charakitar(キャラキター)代表

1976年札幌生まれ、広告代理店や大手製薬メーカーの営業アシスタントを経て独立。
札幌のファッションビル4丁目プラザにてハンドメイド雑貨と資材を販売する店舗、キャラキターを運営。人気クラフトUVレンジ教室を主宰し、延べ700人の生徒に指導を行いながら、現在は講師育成に注力している。
店舗・教室運営の経験を活かし、札幌・東京・大阪を中心にハンドメイド商品やサービスの販売指導としてセミナーやコンサルティング活動を積極的に行なっている。

公式サイト http://charakiar.com

●第16回勉強会
日時:10月16日(金曜日)18:30~21:00

●場所:札幌中央区南14条西7丁目3-2
はんこ屋さん21行啓通店となり

●参加費:一般 5,000円 会員1,000円

●講師:たかはし あや

●定員:10名

 - 勉強会