社団法人 全日本ビジネスサポート協会

あなたのわからないをわかるに変える!

*

第13回勉強会 全日本ビジネスサポート協会

      2015/06/18

【ビジネスにも役立つ・男性脳と女性脳の活用術】
〜 男性脳、女性脳を上手く使って、ビジネスや人間関係をより良くしたい人 〜

 

・セミナー内容
●男性脳、女性脳の違いと使い方を知り、仕事仲間やお客様の気持ちをつかむ方法。

人間関係を向上のためや、お客様の心をつかむために様々な努力をしている人は多いです。
でも、この男性脳と女性脳の違いを知らないとせっかくの努力がかえって逆効果になることもあるのです。
今回のセミナーでは、男性脳と女性脳を意識した働きかけで人間関係が良くなり
それに伴うストレスを軽減する方法についてお話しします。

 

●自分の中の男性性と女性性の取り扱い方を知り、自分自身のパフォーマンスや可能性を上げる方法。

男性脳、女性脳とはいっても、100%男性脳の人も100%女性脳の人もいません。
自分の中の男性性と女性性を上手に伸ばすことを意識するとバランスよく脳を使うことが出来るようになるため、
より良い人間関係の構築や、ビジネスの問題解決がスムーズになります。

 

●第13回勉強会
日時:7月17日 (金曜日) 18:30〜21:00

●場所:札幌市中央区南14条西7丁目3-2 はんこ屋さん21行啓通店となり

●参加費 : 一般 5,000円  正式会員は 1,000円となっています。

●講師 : 佐々木 里子(魔術師 monika)

●定員 各10名

 

 - お知らせ